SSブログ

液晶テレビ台の依頼~カントリー風 [カントリー作品集]

っまいど、おおきに!歓迎光臨(いらっしゃいませ)、まつもっくりです!

毎日寒い日が続いてますが、みなさん如何お過ごしですか?

寒くても外へ出て作業している方が、私は返って「気合い」が入ります。

家の中に籠っているよりも頑張って外へ出ましょう。間もなく「立春」ですもの!

 さて今回の記事は、「液晶テレビ台」の依頼です。

 液晶テレビ台完成.jpg

↑↑↑ジャーン!こちらです。幅が140㎝×高45㎝×奥行45㎝あります。

 話は昨年秋に遡るのですが、まつもっくりがクラフト・バザールに

出店していた際にお越し下さって、この台の依頼をされました。

 液晶テレビ台制作途中.jpg

↑↑↑制作途中の液晶テレビ台。幅が140㎝もあるので、

テレビ台の中間にもしっかりと間仕切りを入れます。

 話によると、ご結婚されたばかり(おめでとうございます![晴れ][晴れ][晴れ])で、

液晶テレビをお手持ちのテレビ台に置こうとすると小さ過ぎたため、

ネットやお店で探して見たものの気に入った大きさが見つからなかったそう。

 そこで、まつもっくりの登場!となった訳です。

 テレビ台中棚なし.jpg

↑↑↑開き扉の取付けと塗装(ミディアムウォルナット色)が完了。グッと高級感が出ますネ!

このお客さん実は2~3年程前にも、パソコン机(折りたたみタイプ)や

ブーツ入れをご注文くださった方なんです。ありがたい事に「リピーターさん」ですわ。

 テレビ台中棚あり.jpg

↑↑↑左右の両収納スペースに、取外し可能な間仕切りを入れました。これなら少々大きい物でも収納できますネ。

最近は趣向が少し変わって来たらしく、定番の「ハートのくりぬき」は入れてません。

その分グッと、落ち着いたシックな感じに仕上がります。

 テレビ台扉.jpg

↑↑↑扉部の拡大写真。木目のシンプルな「羽目板(はめいた)」仕上げです。

 蝶番もクラシック調の物を使用。さりげなく主張してます・・・。

 大変お待たせし、申し訳ありませんでした。気に入って頂けましたでしょうか?

お届けに上がった日は、前回に続いてまた「小雨」!

それでも明るい笑顔で応対下さってありがとうございます。

制作者の家内とお届けに行きましたが、コーヒーまでご馳走になり恐縮の至りです!!!

スッキリとシンプルな部屋の内装に、Uさんの落ち着いたお人柄が伺えました。

 またご注文お願いしますね!あっ!お幸せに~。

                  以上、まつもっくりでした~[晴れ][晴れ][晴れ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。