SSブログ

キッチンラック進捗状況その②とブーツ入れのその後 [カントリー制作日記]

 まいど、おおきに!まつもっくりです!

 さてキッチンラックの進捗状況ですが、現在「塗装後の乾燥」がほぼ終わりました。

 あとは店に運んで、「お披露目」展示となります。

  塗装状況の画像があまり面白いのが無いので、組み上がった画像を載せます。

    組み上がったところ。あとは背板の取付けです。

    こちらは下絵イメージ図。出来上がりと比べて見て下さい。

  キッチン廻りは女性にとって、色々と飾ってみたいところのようですね。

  ちょっとした家具や小物を置くことで、気分が一新されればホントにお買い得です!

  完成写真も間もなく載せますので、もうしばらくお待ちくださいね。

   あと、ブーツ入れのその後なんですが、昨日2/14にお客さんに納入させていただきました。

    こちらがその「ブーツ入れ兼インテリア収納」

  小雨のパラパラ降る中、濡れないようにビニールでくるんでお届けしました。

  心待ちにされていたようで、大変喜んでいただけました。

  お客さんの笑顔を見ると、こちらも嬉しくなります!

   何やら次は「パソコン机」も作りたいらしく、参考写真を見せていただきました。

  また見積りしますので、その時はよろしくお願い致します!

                    今日はこの辺で。  以上、まつもっくりでした。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

masateru

お客さんの喜ぶ顔を浮かべると完成するのが楽しみですね♪
by masateru (2007-02-16 20:35) 

kazu

スキンが変わりましたね。カントリーっぽくて、いい感じですよ。
by kazu (2007-02-16 21:47) 

まつもっくり

★おー、masateruさん、ありがとうございます。
 そうなんですよ。出来上がった商品をお届けしたときの
 笑顔って最高ですね!瞳が輝いてらっしゃいますよ。
 こちらもうれしくなりますね。
 masateruさんのブログもちょくちょく覗かせてもらってますよ。

★kazuさん、まいどおおきに!
 そうなんです。スキンを変えて見ました。
 ちょっとイメチェンですわ。サイドバーもちょっと
 いじくってみました。 
 
by まつもっくり (2007-02-17 00:50) 

RangerMaeda

お客様所の収まり具合も見たかったな^^
今回のキッチンラックも、いよいよだね
by RangerMaeda (2007-02-19 11:51) 

まつもっくり

Rangerさん、おおきにです!
そうですね。今後、お客さんのところでの収まりも
撮らせてもらうよう交渉してみます。
キッチンラックもいよいよ完成です。
楽しみにしててください。
by まつもっくり (2007-02-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。