SSブログ

ブーツ入れの進捗状況 [カントリー制作日記]

大変遅くなりました。
年明け早々、年賀状のお返しやら仕事がバタバタやらで
なかなか書き込みが出来ずにいました。
早速ブーツ入れの進捗状況をお知らせします。
といっても材料の切り出しと部材カットぐらいしか出来てないんですけどね。
何度か画像をアップしようとしてるんですが、なかなか上手くいきません・・・。
プロフィールにも顔写真を載せようとトライしてんるんですけど、
原因がよく分からん・・・。う~ん・・・。
試しに今までの作品も載せてみようと思いますが、上手くいきますかどうか。
                     以上、まつもっくりでした。
                               07/01/15


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

RangerMaeda

まつもっくりさん^^こんにちは
せっかくの作品が観れないのが残念です^^
お仕事の序に私の事務所に寄ってくれれば教えますよ
by RangerMaeda (2007-01-16 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。