SSブログ

まつもっくり親子木工体験「中止」のお知らせ [ミニトンカチ雑記帖]

 っまいど、おおきに!歓迎光臨(いらっしゃいませ)、まつもっくりです。

 本日(3/31土)予定しておりました、まつもっくり親子木工体験は、荒天につき「中止」とさせて頂きます。

 午前9:30の地点で、風雨とも激しいため、十分に楽しんでいただけないと判断しました。

 木工ペン立て画像H24春.jpg

↑↑↑本日作る予定だった「ペン立て」。

 参加を予定されていた皆様には大変申し訳ございません。 (この作品については、また別の機会にでも作ります。)

 また準備やご協力いただいたスタッフの皆様にも申し訳なく思います。

 次回のイベントとしては、来月4/21(土)~4/22(日)に神路本通商店会において、クラフト・バザールを予定しています。

 クラフトバザールチラシ(小)H24.4月.jpg←今回のクラフト・バザールのポスター 

 まつもっくりもこのバザールに出店します。いつもの端材木物(はざいこもの)や綿菓子をお安く販売しますので、ぜひみなさま遊びに来てくださいネ~!!!

  以上、まつもっくりでした~[雨][雨][雨]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。