SSブログ

5/24(日)親子孫木工体験中止のお知らせ [ミニトンカチ雑記帖]

っまいど、おおきに!歓迎光臨(いらっしゃいませ)、まつもっくりです!

さて、標記の件、来る5/24(日)に予定しておりました

親子孫木工体験ですが、新型インフルエンザ感染防止のため

急きょ中止とさせていただく事にしました。

楽しみにしておられた親子孫のみなさん、大変申し訳ございません!

 大阪府下の学校が5/24(日)まで自宅待機を要請していることと、

会場が東成区役所1Fの「ふれ愛パンジー」という、公的施設を

使用させていただく事をふまえ、止む無く中止の決定をしました。

何卒ご了解下さいますようお願い致します。

 次回の予定は、8/23(日)を予定しております。

「夏休みの思い出に親子孫で木工体験を」と考えておりますので、

是非ご参加くださいね。以下のような「ハンギング・プランター」

(吊り植木鉢入れ)を作る予定です。 

 ハンギングプランター.jpg

 ちょっとした物入れにもなり、可愛いですよ!写真のように

風鈴を吊るせば、耳にも涼やかです。(***ただし風鈴は別売です***)

楽しみにしててくださいね。

 今回の決定は、重ねがさね本当に申し訳ございません!

心よりお詫び申し上げます。

        以上、まつもっくりでした。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

やま

こんにちは。
新型インフルエンザの影響で、多くの人が集まるイベントなどが、各地で中止されているようですね。
残念なことですが、仕方がないのかな~って思います。
by やま (2010-02-02 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。