SSブログ

ホワイト薄型玄関収納とカントリー端材(はざい)作品集 [カントリー作品集]

っまいど、まいどっ!明けましておめでとうございます!

まつもっくりでございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

 みなさん、よいお正月を迎えられましたか?

今年もまつもっくりは、木工体験やクラフト・バザール等を通じて、

「木のぬくもり」をお伝えしていこうと思います。差し当たっては、

来月2/22(日)に東成区役所内「ふれ愛パンジー」にて

親子木工体験開催する予定です。

詳しくは後日お知らせしますね!

   ホワイト玄関収納.jpg

 さて新春1発目はコチラ↑↑↑。「ホワイト薄型玄関収納」です。

新雪のように真っ白な仕上がりと、カントリー独特の波々の曲線が目を引きます。

この作品も、奥行きが30㎝程度と薄くなってます。

「玄関先の小物を整理したいが、奥行きが浅くて可愛らしい家具が

見つからない」とのご要望にお応えしたものです。

  ホワイト玄関引出し開放.jpg

  ↑↑↑上部と下部が引出し収納になってます。

  特に上部は、引出しのつまみに「くりぬいたハート」を使用。

  可愛らしくアクセントになってます。

  下部の引出しは、カントリーらしくハートのくりぬきですね。

  3段昇降階段斜め.jpg

 ↑↑↑こちらは、「3段昇降階段」。当まつもっくりでは、踏み台や

 ちょっとした物置台がよく売れるので、残った端材(はざい)で作ってみました。

  クッション腰掛け.jpg

 ↑↑↑こちらは、「クッション付き腰掛け椅子」

 この作品も、クラフト・バザールでいくつか売れました。

 クッションに貼る布柄が選べるので、女性に人気です。

 *********************************************************

  まつもっくりは、本年もみなさんに喜んでいただけるような作品づくりや

 木工体験を通して「木のぬくもり」を伝えていける様、

 目指して参りますので、よろしくお願いします!!!

               以上、まつもっくりでした~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。