SSブログ

ジャーン!パソコン机、ついに完成! [カントリー作品集]

 まいどおおきに!歓迎光臨、まつもっくりです!

大変長らくお待たせしました。ついに「パソコン机」の完成です!

   これは「背板」と「マウス置き」を取付ける前。

  実は3月末、私が「ギックリ腰」をやってしまったため、

 ブログの更新が出来ずにいました。すみません!

  今回の「ギックリ」は、石膏(せっこう)ボードと呼ばれる重たい建材

 (おもに壁材に使われます)を運んでいる最中にやってしまいました。

 結構痛くて、しばらく座るのが苦しかったです・・・。

  それはさておき、「パソコン机」の方は4月上旬にかけて

 完成しつつありました。

    塗装の完了した部材を取付けます。

   机の天板とマウス置きには、ウレタン強化塗装仕上げをしてます。

    **まつもっくりのココがこだわり!**

    ウレタン塗装は3回塗ってます。いい色に仕上がりました。

    塗装と乾燥を繰り返すことで、表面がツルッとして手触りもいいです。

    物入れ用の開き扉に蝶番を取付けます。

    見える部分の蝶番には、アンティークっぽいおしゃれなものを使用。

     完成!正面です。

   いかがですか?「パソコン机」です。マウス置き部分が折りたためます。

   サイズはW58cm×H40cm×D35cmです。(**折りたたみ時、W38cm)

    こちらが、折りたたんだ状態。

     側面から見るとこんな感じ。

   パソコンを使用しない時は、上図のように折りたたんでおきます。

   インテリアとしてもちょっとシャレてますよね!

   注文して下さったお客さんのセンスのよさがうかがえます。

        底面には、キズ防止で「コルク」も

   貼り付けてます。床(フローリング)も傷つけませんネ!

    そして、まつもっくりの店頭に3~4日展示させていただいた後、

  無事4/7(土)にお客さんに引渡し完了!

     店頭に展示の様子。

   実際に「パソコン」のディスプレイを置いて

   イメージしやすいようにしました。

     お客さんには大変お待たせして、申し訳ありませんでした。

   さらに、即引き渡し希望のところを無理言って

  展示させていただきました。大変感謝いたしております。

   おかげさまで、他のお客さんの反応もよく、

  何人かの方がチラシを持って行かれたようです。

  この作品をご覧になられた方が、次のお客さんに

  つながっていくことを希望して今回のしめくくりとします!

   最後に、大変お待たせしましたこと深くお詫び申し上げます。

    次の作品も乞うご期待! 以上、まつもっくりでした!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

masateru

いい感じに出来上がりましたね♪

店頭に展示もできて良かったですね!
by masateru (2007-04-13 13:05) 

おとやん

すっごく感じのいいパソコンデスクですね。

カスタムメイドって味があっていいですね。世界でひとつだけってのがいい!
by おとやん (2007-04-13 13:33) 

kazu

下部の波形、丸みを帯びた縁取り、肌触りがよさが感じられます。ええ仕事しますねぇ~。
by kazu (2007-04-13 22:05) 

まつもっくり

★masateruさん
  ありがとうございます!
  お客さんにも喜んでいただけたようで
  こちらも嬉しく思います。
  店頭に展示することで、
  他のお客さんにもできるだけ広く
  見ていただけるよう考えてます。

★おとやんさん
  そうなんです。カスタムメイドで、
  自分の好きな大きさに決められるのが
  カントリーのよさみたいですよ!

★kazuさん
  おおきに!木だからこそ、丸みや
  温かみが感じられます。
  縁取りや塗装を丁寧にすることで
  グッと高級感が出ます。
by まつもっくり (2007-04-15 07:26) 

RangerMaeda

おぉーいい感じですやん^^
しかし労力の事を考えるとリーズナブルですね
次も楽しみにしてますね
by RangerMaeda (2007-04-16 10:20) 

まつもっくり

★Rangerさん
  いつもありがとうございます!
  ちょっぴり「おトク感」を持っていただけるよう
  こころがけてます。
  Rangerさんに写真を撮っていただいて
  恥ずかしくないような作品にしていきます!
  
by まつもっくり (2007-04-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。